日々の事件
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インターネット広告仲介各社が米国発のオンライン仮想世界ゲーム「セカンドライフ」の関連ビジネスに相次ぎ参入している。ゲームの会員数が世界で500万人を超え、現実の商品をアピールする広告媒体として活用できるとみているためだ。ネット広告市場は成長が鈍化しており、新たな市場の開拓を目指す。
アドバゲーミング(東京・千代田)はゲーム内で日本人向けの都市を運営するジップサービス(東京・江戸川)と提携した。都市内での広告を共同で企画する。例えば不動産会社ならモデルルームを設け、見学者を集めて現実の購入検討につなげるといった使い方が考えられるという。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/30)
(05/01)
(05/03)
(05/04)
(05/05) |